4thアルバム『タイトル未定』(発売日: 2007/08/01)

きのうも書きましたが、念のため・・・・w
もう、忘れないように何回でも日記に書いておきます。
【Berryz工房4thアルバム未定[CD+DVD]<初回生産限定盤>】


このアルバムは買ったら、即、ヘビーローテーションするつもりです。
そうして、テンションを高めて、Berryz工房の夏ツアーに2回参加します。
8月25日と8月26日です。


FC優先枠の一般席とファミリー席ですので、それぞれ、違ったコンサートへの参加の仕方ができるかなあと・・・。
もう、いまから、楽しみ・・・・・w


そういえば、キッズオーディションから5年以上。
Berryz工房メジャーデビューからすでに3年以上。
Berryz工房とも、ほんとうに長いお付き合いになりました。
ちっちゃいころもきゃわわだったのですが・・・。
いまも、みんな魅力的です・・。
とくに、桃子ちゃん、梨沙子ちゃん、雅ちゃんは、やはりはずせません。


今の気持ちを一言で言うと・・・。
や・は・り・・・・。
きゃわわ〜♪(*/∇\*)


これしかないのか・・・。感想は・・・・。○| ̄|_○| ̄|_