2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「めぐる恋の季節」発売記念イベント詳細決定!

ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトに詳細が告知されましたね。 「ハズレ券は捨てないで下さい!!」 ・・・・ってことですので、サプライズがあるのかな・・・。 なにか、粋なはからいが、ハロー!プロジェクトさんからあったりして・・・・・ww し…

最近は・・

高校生くらいからそうでしたが、やはり・・・・ ライブの現場が楽しくて仕方が無いですね。 だれかと馴れ合うだけでなく、熱く、Berryz工房、℃-uteメンバーにがっつくイタイヲヤジなわけですが・・。 でも、それが、心のそこから楽しいですねぇ。 行く前には…

土曜日は、

往復の新幹線のチケットを入手したら、 家でゆっくりとしたいと思います。 このところ、会社の仕事が激務続きで、睡眠時間がずっと3時間でしたから・・。 さすがに、夏ばてしちゃったみたいで・・・。 きのうの早朝におなかをこわしちゃいました。 今は、胃…

ありがとうございました!!

今回はお世話になった、Yさん、Sさん、ありがとうございました。 改めて、また、お礼を言わせてもらいます。 本当に、今回はお二人の声がけがうれしかったです。 ありがとうございました。

やっぱりきゃわわ

ここのところ、Berryz工房のSSAライブのDVDを10回くらい見てたんですけど・・・。 オーディオコメンタリーでのBerryz工房メンバーのおしゃべりがサイコウにイイ! 表現力が豊かなのと、お客さん(ファン)のことを大事に思う発言が満載!! ホント、イイ子…

梨沙子ちゃんの2nd写真集のタイトル『pure+』

☆さんからのコメント情報を忘れていました。 覚書に書いておきます。 いいタイトルですね。 天然美少女、梨沙子ちゃんにぴったりだと思います。 梨沙子ちゃんの2nd写真集のタイトルが決定しましたねw その名は『pure+』です♪ ※http://www.7andy.jp/boo…

「告白の噴水広場」大健闘〜3日連続オリコンデイリーベスト5内〜

☆さんのコメント情報によると・・。 なんか、14枚目のシングルは今までで、いちばん売れてるみたいですね。 #☆さん!いつも、ありがとうございます!! だって、3日連続5位以内ですので・・・。 #1日1位づつ、ゆっくり降下・・・。 #すばらしい、順…

【Music Japan】20070720オンエア「めぐる恋の季節」

今度は、NHKに出演です。 【Music Japan 20070720オンエア−℃-ute「めぐる恋の季節」】 デビューシングル「桜チラリ」のときよりは出番が少ないですね。 今回は、前々回の「ハロモニ@」や前回の「音楽戦士」のときと違って、あきらかに、生歌を歌ってるの…

ありがとうございます。

メールではお礼をさせていただいたのですが・・。 もう、うれしくって、うれしくって・・。ヽ(*´∀`)ノ 日記でも、お礼をさせていただきます。

大阪MBS「ちちんぷいぷい」佐紀&桃&梨沙子ちゃん生出演!

大阪MBS(毎日放送)の「ちちんぷいぷい」に佐紀ちゃん&ももちゃん&りーちゃん生出演です。 大阪MBS(毎日放送)は視聴エリアなので、 ばっちり、録画完了です・・・・。 これを使って、OPV作りたいと思います。 最近、Berryz工房がかなり、大阪に来…

Berryz工房の認知度10代女性トップ7割以上

オリコンで調査したそうです。 なんと、Berryz工房メン同性の同世代の認知度がトップです。 Berryz工房メンが一番喜ぶ結果が出ました。 つまり、ティーンの女の子に支持されている女性アイドルユニット・・。 それが、Berryz工房っていうことです。 現場に参…

「はなをぷーん」

ということで、この曲のすばらしさに敬意を評して、 そうして、きらりん☆レボリューションの人気をもっともっと高めるために! この推し曲「はなをぷーん」大ヒットさせるために! 「はなをぷーん」のOPVを作りました。 【きら☆ぴか1stシングルOPV「は…

2ndソロ写真集『pure+』売り切れ店続出みたいな・・

オトナっぽくて、魅力的すぎて、ファンのみならず、世の男性を困ったチャンにさせる神写真集みたいな・・。 そんな、りーちゃんの2ndソロ写真集「pure+」。 なんか、見事に売れてますねぇ〜。 どの本屋さんに聞いても、フラゲ日で完売だっていってました・・…

「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう!

ハロー!プロジェクトもやっとこういうことを言い出してくれたんですね。 某ジ○○ーズなんかでは、とっくにやっていたことなんでしょうけど・・。 事務所、℃-uteのプロモーション、本気みたいですね・・。 いけいけ、℃-ute!!! ℃-ute「めぐる恋の季節」を有…

大ヒットの予感〜「はなをぷーん」

たぶん、きますね。 確実にCDセールス5万舞越え・・。 いくでしょうね。 もしかしたら、小春ちゃんのバラライカの7万舞にせまるかも・・。 曲がすばらしい!耳にのこります。 歌詞がよく出来ています。 歌詞を解析してもつまらないのでやめますが、直感…

「告白の噴水広場」発売日は4位

きのうのフラゲ日が3位でしたから、1位ダウンですね・・。 さて、いったい、初動売上は何枚いくのでしょうか・・・・ww

しかし、耳に残るへんな曲

だなあ〜。 このきら☆ぴかの「はなをぷーん」。 さいきんの子供向けソングのトレンドがこんな感じみたいですね。 これは、舞ちゃんには合ってるけど・・ 小春ちゃんのイメージとちょっとちがうなあ・・。

更新がめんどくさいくらい、

Berryz工房SSA桜満開のライブDVDはよいです。 もう、日記なんてどうでもいいから、ずっと、DVD見てたい・・・ww なんか、みんなにすすめたい。 Berryz工房のライブDVDはどれもいいんですが・・。 今回のは、特別、時間も長いし・・。 むっちゃ、お買い得か…

DVD「2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~」見た!

【2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~】 のDVDを先ほど、見ました。 2回ぶっ続けで、見ましたよっ!!! いやー、今日の疲れが吹き飛びました・・。*1 こんな風に、ファンの日常の疲れをいやしてくれる、Berryz工房のライブDVD…

「告白の噴水広場」のCDだらけ・・・_| ̄|○

イタイですが、記念になるので、写真を撮りました・・・。 自分でも、よくやるなあとあきれてますが・・・・・ww しかし、無駄に、DVD抱き合わせの高額の初回限定版がおおいなあ・・・。 まっ、複数のオリコン加盟店を丹念に回って買ったので・・。 オリコ…

「きら☆ぴか」のデビュー曲「はなをぷーん」音源利用OPV

どなたかが、とうとうオフレコ音源を利用してOPVを作ってくれたみたいですね。 ようつべさんにアップされて公開されてますね。 ・・って、ことで、もう、ネタバレタイマーOFFですね。 この音源、途中で切れてますが・・・。 そこは、ご愛嬌ということで・・…

追加で予約〜平日名古屋、なんば(大阪)狙い

今日、℃-uteの「めぐる恋の季節」を、さらにAmazonに追加予約しました。 選民イベントの名古屋と、なんばをねらおうと思います。 確率論的計算と、両会場とも日にちが、平日であることを考慮して・・。 計算してみたんです・・。 まず、大前提・・。 ℃-uteの…

℃-uteの7人って、実はすごい子たち

なんですよね。 他にも、憂佳ちゃん、ロビンちゃんの名前もあがってます。 ボクも、うすうす気づいてましたが・・・。 キッズやエッグが、早期エンタティナーのエリート養成期間になってるんじゃないですかね・・。 本当にこの才能を一部のファンだけでなく…

「告白の噴水広場」オリコン初登場3位

なんか、「告白の噴水広場」って、ボクのけっこう好きな曲だったので・・。 #カップリング曲の「青春大通り」もサイコウにスキな推し曲です!! #カップリング曲聴くと、・・・ #Berryz工房メンバーが、いとおしくて泣けてくるんです・・(T_T); イベント…

えっ?℃-ute2007秋コンサート全部当選・・・

℃-uteの2007秋コンサート。 「℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜」 大阪2公演、名古屋2公演の計4公演を、ファンクラブ先行で、申し込んだんですが・・。 全部、当選しちゃいました・・・・w うれしいのですが・・・。 9月15日(土)夜の名古…

「♪サクラハラクサ」はどうなるの・・

「♪サクラハラクサ」っていう曲は、 結局、SSAライブ(【2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~】)で配ったCDと・・・、 このSSAライブで歌っただけで終わってしまうのでしょうか・・・。 なにか、面白い曲調なので、なんか別の形…

【選民イベ応募のすさまじさ】まるでハイエナの群れが通った後のよう・・・。

Berryz工房の「告白の噴水広場」のDVDを抱き合わせていないほう、 つまりCDの初回限定版の安いほうですが・・・。 これが、今日、朝からお昼にかけて都心の大手8店舗を回ったところ・・・。 タワーレコードにたったの2枚のみ・・。 あとは、DVD抱き合わせの…

「突撃!ナマイキTV」2007-06-26に久しぶりに登場

かなり前に、「突撃!ナマイキTV」にBerryz工房のメンバー全員で出てましたね。 確か、ZEPP仙台のライブの風景とかが取材されてました。 今回は、桃子ちゃんと梨沙子ちゃんの二人だけです。 あの、新曲のオレンジのジャム工場みたいなコスチュームで、またま…

【起立!礼!着席!】2007-06-26(千奈美ちゃん、佐紀ちゃん、茉麻ちゃん)

「少し暴走した☆智多星呉用」さんのコメントでのお知らせで、 6月26日の起立! 礼! 着席!で、ロカベリーさんが、 『Berryz短歌工房』で、読まれてますよ♪・・・ってことが、発覚!!! おぉーロカさんが、読まれたのかぁあああ! ってことで、早速、聞きま…

14thカップリング曲「青春大通り」

昨日、一応、Amazonを無視して、CDショップに言ったので、 「青春大通り」を、やっとまともに聞くことができました。 #ラジオ放送の音源でファンのみなさんは、事前にチェックしてたみたいですけど・・。 この曲も、何気にいいですねぇ〜。 青春ソングです…