「サヨナラのLove Song」&「ブギートレイン’03」

ボクの最近のお気に入りのライブシーン。
それは、愛理ちゃんの「サヨラブ」。
小学生最後でしかも初のメジャーでビュー後の記念すべきコンサート。
そこで、歌った「サヨラブ」は愛理ちゃんの歌の歴史に残る貴重なシーンではないでしょうか。


けっして美人さんでも美少女でもないけれど、愛理ちゃんは歌ってる姿がかわいいです。
歌うために生まれた女の子。
そんな感じがします。
そこが愛理ちゃんの魅力だと思います。


パパがプロゴルファー。
当然、小さいころからゴルフの英才教育はしたはず・・。
でも、愛理ちゃんは自分の意思で歌手の道に・・・。
あと、愛理ちゃんは、ミュージカルにも興味をもっているって言ってました。


プロゴルファー以外の道に進むことを許した愛理パパもえらいと思います。
けど、もっとえらいのは小学生で、自分の進む道を決めてる愛理ちゃんだと思います。
学校の勉強の話題も彼女の口からよく出ます。
きっと、勉強も一生懸命なのでしょうね。


愛理ちゃんの歌うシーンで忘れられないのがハロプロアワーでのブギトレ(ブギートレイン’03 )です。
元歌は、モーニング娘。のリーダー藤本美貴ちゃんことミキティのこの歌。
高音で声を反転させるところがあったりと、結構、高度なワザがいると思うのですが・・。
愛理ちゃん、余裕で歌いこなしています。
 #ボクの日記でも、しつこく取り上げてますね・・・・。
 #なぜなら、愛理ちゃんがダイスキだから・・・。
 #ボクの子供になってくんないかなぁ〜♪(*/∇\*)