最近は・・

高校生くらいからそうでしたが、やはり・・・・
ライブの現場が楽しくて仕方が無いですね。


だれかと馴れ合うだけでなく、熱く、Berryz工房℃-uteメンバーにがっつくイタイヲヤジなわけですが・・。


でも、それが、心のそこから楽しいですねぇ。


行く前には疲れていても、ライブで、生の彼女たちに触れる*1と、
元気をもらえるんですよねぇ〜。


それに・・・・・。
他のファンが応援する心地よい空気の中に自分の身をおくのがなにより、たのしいですねぇ〜。


まあ・・。
はたからみたら、イタクテイタクテどうしようもないのはわかってるんですけど・・・・(*^_^*);;


夏から秋にかけて、たくさん、たくさん、ことしは、ライブの現場にいける*2んで、かなり、いい季節になりそうです。


自枠のファンクラブ枠で事前に当選してると、精神的にもラクですしね・・。
別にいつも良席でなくても全然かまわないんです。


ボクは、大勢のファンの方も含めて、Berryz工房℃-uteを推してますから・・。

*1:・・・って別におさわりするわけじゃあありませんので・・あしからず・・。

*2:最近、Berryz工房℃-uteに関して、よく当たる様になった気がします・・。推しの強さが神様に通じたのかな?
この間、東京に行ったとき、上野の弁天堂と浅草の浅草寺にお祈りしたのも効いたのかな・・。神様、仏様、どうもありがとう!