やっぱりきゃわわ

ここのところ、Berryz工房SSAライブのDVDを10回くらい見てたんですけど・・・。


オーディオコメンタリーでのBerryz工房メンバーのおしゃべりがサイコウにイイ!


表現力が豊かなのと、お客さん(ファン)のことを大事に思う発言が満載!!
ホント、イイ子たちだと思います・・♪(*/∇\*)
何回聞いてもたのしいコメントです。


では・・・・・・・。
印象に残ったシーンは・・・・。


熊井ちゃん千奈美ちゃんのデュエットも足が長くて、モデル体型の二人なので、かっちょよかったんですけどね・・ww


やはり・・・。
このヒト・・。


小指の達人嗣永プロ・・・。
桃子ちゃんですね。




ライブでの桃子ちゃん初の「恋はひっぱりだこ」はもちろん、
確実に歌唱力がアップしてる桃子ちゃん・・。


とくに、きゃぴぴな高音だけでなく、中低音を安定して歌えるようになりましたね。


やはり、典型的な日本人体型の桃子ちゃん・・。
下半身が安定して、筋肉質のボディですので、結構歌える子だと思います。


なので・・・、
歌唱に破綻がなくて、あんしんして、きゃわわボイスを聴けちゃいます。