2ndソロ写真集『pure+』売り切れ店続出みたいな・・

オトナっぽくて、魅力的すぎて、ファンのみならず、世の男性を困ったチャンにさせる神写真集みたいな・・。
そんな、りーちゃんの2ndソロ写真集「pure+」。
なんか、見事に売れてますねぇ〜。
どの本屋さんに聞いても、フラゲ日で完売だっていってました・・・・ww


さて、大阪地方情報ですけど・・・。
ほとんどの書店に売って無いですね。
昨日の午後、大阪都心と近郊の本屋さん7件回りました。
売ってたのは2店だけ。
大阪市近郊の方に情報です。
リl|*´∀`l|梅田の曽根崎通りにある旭屋書店大阪本店のアイドル写真集のある階に昨日の午後時点で25冊もありました。
アイドル写真集のある階はコンピュータ関連書籍のある階なのですぐわかります。
店舗のフロア案内に「アイドル写真集」とかいてある書店って、いったい・・・www
どっちにしろ、リl|*´∀`l|梅田から堂島エリアは大型書店の集積地帯なので、くまなく探せばあると思います。
  #ブックファースト大阪梅田店のヲタク(フィギュア&アイドル)コーナーは全数売り切れ。
  #ジュンク堂の吉本第二ビルのお店も売り切れ。
  #紀伊国屋書店大阪店も売り切れ。
  #関西エリア最大のジュンク堂の堂島のほうのお店は、在庫ありましたが、あと数冊・・。