からのスペシャルコメント大公開!!

なかよしフェスティバル2007の会場のVTRで、
【Buono!からのスペシャルコメント大公開!!】っていうビデオ映像が流されたみたいですね・・。
   #まったく知りませんでした・・・。
あと、いつもの、Dohhh Up!さんでも、このビデオが公開されてました。
【アニメ「しゅごキャラ!」の主題歌を歌う新ユニットBuono!(ボーノ)スペシャルコメント大公開!!】*1
でも、このビデオが、本邦初公開の、桃雅愛理ユニット「Buono!」のお披露目シーンなんですよね。
貴重ですね・・・・wwww
   #っていうか、事務所、ついに本気出してきましたね。
   #本来のアイドルとして、どんどん世間に露出していこうってことですね。
   #昔からのファンは、ちょっとさみしい気もしますが・・・。
   #いいんじゃあないでしょうか!!
   #ほんと、この3人が並ぶと、際限なく、かあいいなぁ〜〜♪(*/∇\*)
あれれ、ノノl∂_∂'ル雅ちゃんがセンターなんですね。
・・・で、ももちゃんが、最初にしゃべってるから、リーダーなんでしょうかね・・。
8月3日発売の「なかよし」9月号に「Buono!」の特集があるみたいですね。
当然、メンバーの3人がベリキューメンであることは、記事にするはずです・・。
「なかよし」の発行部数はかなりあるので、これはひょっとして・・・。
小中学生がBerryz工房℃-uteをさらに認知する可能性が高くなってきましたね。
・・・ってことで、このビデオでもきゃわわ満開100%な、
ももちゃん!がんばれ!!


千奈美に、こんなにあっちこっちで活動して、忙しいんでしょうねぇ〜。
ベリキューメン、身体をこわさないか心配です。
夏バテとかしてないかなあ〜・・・。

*1:Dohhh Up!さん、世界中からのハロプロファンのアクセスでサーバーも回線もひぃひぃいってるようですねぇ。なので、お借りして、高速サーバに移植しました。これで、すぐに再生されるはずです・・。