【Cutie Circuit2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜】自己紹介ビデオにエッグの吉川友ちゃん登場

東京体育館で行われる、℃-uteの運動会【Cutie Circuit2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜】の自己紹介ビデオに、ハロプロエッグ吉川友ちゃんが登場してました。
ボクも参戦予定なので、いつも、専用Webサイトをチェックしてますよ。
競技への参加は、抽選だそうです・・。
当たるとたのしいのになあ・・・・ww。


   (て_る);<吉川ちゃん、℃-uteメンに比べて元気がないね・・・・_| ̄|○
   从´・_l・)<だって、ちょっと緊張してるの・・。
   (て_る);<もっと、元気だそうよ!!
   从´・_l・)<・・うん・・・・
   (て_る);<若いんだからさっ!
   从´・_l・)<たしかにあんたより、はるか〜に若いわよっ!!
   从´・_l・)<なんか、ちょっとだけ元気でたような・・・。
   (て_る);<吉川ちゃん、もっと、こう、ががぁっ〜!っていかないと、人気でないよ!!
   (て_る);<チッサーをみなさい。あのハチャメチャな少年を!
   リ ・一・リ<ヲッサン!なんかいった?!
   (て_る);<いえ、なにもいってません・・・・ww