05/28(木)25:00〜25:30 テレビ東京「美女放談」嗣永桃子・菅谷梨沙子▽ベリーズ工房vs70歳湯川れい子


見ました。
湯川れい子さんは、やっぱり、話がわかる人でした。
さすがです。
桃ちゃん、り〜ちゃんはとてもいい人に当たったと思います。


今、これをiPhoneに転送しています。
iPhoneでも見ようと思います。


【追記】
iPhoneでも見ました。
湯川さん、いいこというわ〜。
それに対する桃ちゃんとり〜ちゃんの対応というか、リアクションがすごくいいです。
これなら、美女放談っていう番組も悪くないなあって、素直に思いました。
桃ちゃんもり〜ちゃんも心のこもった発言をしてて、とってもいい感じ。
そんな、桃ちゃんとり〜ちゃんの発言を見ていて、聞いてて思いました。
二人ともきゃわいいなあって、改めて思いました。
それと、なんだか、り〜ちゃんの方が発言がしっかりしてて、お姉さんっぽいんですよね。
桃ちゃんが妹みたい。
そんなところも見れて、とても今回はいい番組に仕上がってるなって思いました。


もう2〜3回繰り返しみたいなあって思います。