【清水佐紀Ver.】Berryz工房イベントV『ライバル』

何気なくイベントVを見ていたわけですが・・。
最初は、佐紀ちゃんのソロパートが無いのであんまり期待してなかったのですけど。
萌え萌えビデオであることに気付きました。



【ビデオクリップ】



このきゃわ☆佐紀ちゃんの状態で、山野ホールのステージにいたわけで・・。
きゃわハム全開で、キャワいすぎて、直視できませんでした。


最前列にいた僕はちょ〜やばかったです。
マジにほれちゃいそうで・・・。
正直、「他のメンバーイラネ♪」になっちゃいますと、Berryz工房メンバーに失礼ですものね。
ほんと、あんまり真剣にならないように、距離を置かねば・・。
って思いました。


でも、年内に確実に3000ポイントたまりますので・・。
2ショットとか考えると、正直、やばいです。


あれれ〜・・。
すみません。
佐紀ちゃんヲタさん以外には、まったくわけのわからない話題をしてしまいました。



【キャプチャ画像】
☆このあたりは、まあ、普通ですけど。普通に17歳の女の子かなあってな感じですが・・。
☆いえいえ、これでも、僕的直球ど真ん中150キロなんですけどね・・(汗;;)。

☆アップも佐紀ちゃんヲタ的には非常にきゃわいいです。好き♪です。

☆僕的には、このあたりがやばいです。これ、萌え萌え♪☆
☆眠そうなお顔がやばいです。その上、お口を半開きされちゃうとさらにやばいです☆
☆無意識にお持ち帰りしちゃいそうなやばさが・・・(汗;;;)。


青春バスガイド」のシングルVに収録されているメイキング映像の佐紀ちゃんの変顔。
あれもかなり魅力的萌え萌えでよかったんですけど。
ビデオクリップの中でもこのようなお顔を。
いや〜、DVDって、キャプチャしてみるものですね。
こんな萌え顔が隠されているとは。
佐紀ちゃん、さすがとしか言いようが無いです(汗;;)。
特に、佐紀ちゃんが寝てて寝言いってるときってこんな感じかなっていう表情がマルです。
いや〜。佐紀ちゃんって、最強アイドルです。
佐紀ちゃんが、きゃわハムすぎて、僕は限界ですよ・・・OTZ。