℃-ute 9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」DVD付初回盤:EPCE-5642〜3 \1,680 / 通常盤:EPCE-5644 \1,050 [イベント抽選カード封入] 日本郵便「暑中見舞い2009」イメージソング

『DVD付初回盤:EPCE-5642〜3 \1,680 × 1枚 + 通常盤:EPCE-5644 \1,050 × 6枚 = 合計7枚』。
これを2セット。
都合14枚Amazonさんに予約しています。
今日、発送したそうです。
女性限定の1回目を除く、2回目と3回目にそれぞれ7枚づつ申し込んでみようと思います。


  ・2回目【7枚応募予定】
  ・3回目【7枚応募予定】


℃-uteは、最近、ゲキ推しメンバーが、舞美ちゃんと愛理ちゃんの二人になりました。
あの映画の試写会舞台挨拶から舞美ちゃんの魅力に開眼。
なみいる出演者の中でもひときわ舞美ちゃんが輝いてました。
そんな、女優としての舞美ちゃんを発見してからですね。
舞美ちゃんが推しメンに追加です。


なので、二人も推しメンがいるってことで、握手会狙いで、ここまで、頑張ってみました。
かなり必死系ですよ。


とくに、リーダーの舞美ちゃんには、伝えたいメッセージがありますので、当たって欲しいです。