メインキングDVD『2008/12/20「年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB!SKEもよろしくね」@JCBホールコンサート』

あなやさんが、はるごんに興味を盛って持ってくれたみたいなので。
僕が3年前からずっと在宅推しでコレクションしてるライブDVDの中からキャプ画を貼っておきます。
ぼくも、はるごんの性格がダイスキです。
とってもいい雰囲気もってますよね。この子。


チームBのはるごん(仲川遥香ちゃん♥17歳)が、
   「間違えなかった〜〜☆」
って、やってきてバイバイの図♥。
かなり無邪気なはるごんです。きゃわ♥♥

はるごんとSKE48のダントツエースのじゅりな(松井珠理奈ちゃん♥12歳)とのからみ。
ずっとお姉さんのはるごんの方がじゅりなより幼いよう見えるって。
どんだけ〜。


このときのステージ上。
総勢103人も!!!
なんと、11歳のじゅりなから26歳25歳*1のめーたん(大堀恵さん)とノンティー(野呂佳代さん)まで!!。
年齢差、実に15才のアイドルが同じステージに立つなんてすごいですよね。


ハロー!プロジェクトで置き換えたら。
ほぼ、なっちとハロプロエッグのかりんが同じステージで同じダンスを踊って、ユニゾンするってことですので。
どんだけすごいんだか。


ちなみに、バックステージ映像がむっちゃ気合が入ってます。
もう、全員がライバルみたいないい意味の緊張感がただよいつつ。
しかも、みんな仲がよくって助け合ってる感じ。


しかし、ダンスがはげしすぎて、複数の負傷者がでてるのにはびっくりしました。
あれだけ統制の取れたダンスフォメーションはかなり練習してると思います。
しかも、どのメンバーも手抜き無し。
ガチのダンスなので、かなり、身体に負担がかかるのかもしれませんね。
プロの世界は厳しいなあと改めて思いました。


関係ないですけど、ハロヲタ11年選手の僕の今の頭の中はAKB48一色です。
夏ハロコンがあるみたいですけど。
今の僕にはカヤの外的な〜★です♪♪
ごめんなさい。


毎日会いに行ける身近なアイドルなのに。
テレビにもたくさん出まくってる。
このインパクトには、とうていかないません的な〜★☆

*1:ごめんなさい、間違えました。