今週の秋葉原48劇場の当落


・月曜日、火曜日、水曜日:「柱の会」枠落選
・月曜日、火曜日    :一般枠落選

できれば、なによりもチーム研究生公演。
当選してほしいです。



だって、みんな初々しくって、きゃわいいんですもの。
昇格するメンバーとか出ないかなあとか。
応援する楽しみが満載。
成長を肌で感じることが出来るんですね。
なので、チーム研究生万歳ですよ。


チーム研究生のあーみん、わさみん、みいの顔が見たいです。
何回も劇場で、すぐ近くで見て応援してるので、完全に情が移っちゃいました。
会えないと燃料切れ状態に・・・・・。
きゃわいい現場には、本当に、ほんとうに、弱いヲッサンな僕です。


最近、劇場でのメンバーの様子を夜寝てるときに、夢にまで見るようになりました。
劇場初心者のボク的に、かなり気に入ってしまったみたいです。


それくらい、AKB48のメンバーのみなさんは、かわいくって魅力的。
今時の女の子のいいところを搾り取って、濃縮果汁にしたみたい。
新鮮で、甘くって、きゃわいくって。
ボク的に、最高です。
なので、素直に自然体で推せますよ。



とくに、チーム研究生では、元「ピチレモン」などの少女モデルをしていたという・・・。
あーみんこと、前田亜美ちゃん!!!。
14歳。中学二年生です。
亜美ちゃんに会いたいです。


この子がイチバンのお気に入りです。
ロリコンのキモヲタヲヤジっていわれそうですけど。
亜美ちゃんは、めっちゃ大人っぽいです。
とても中学生には見えません。


今のところ、AKB48では、チーム研究生のこの三人と。
あと、チームBのまゆゆ、はるごん、なっちゃん、らぶたんが好きです。
この四人は別格です。
生まれながらのアイドルが服を着て息をして歩いてる感じっていうのかな?
文句無く、いいアイドルオーラが出ています。


とくに、はるごんクン!!
キミって子は・・・。キミって子は・・・。
なんて、きゃわいいいいいいんだい!!♪


土曜日にヲジサンなボクに、あんな、わかりやすいレスをぉおおおおおおおお!
ありがとう!!はるごんクン!!


もう、はるごんがチームBのイチオシでいいかな?
・・・って思います。現場力ですね。


ってか、まゆゆにもやっぱり会いたいです。
あの子の存在そのものが不思議ちゃんで、めっちゃ推せます。




Download
あと、できれは、フレッシュなSKE48メンバーを一目みたいです。


ボクのアイドル推し人生史上最強のアイドル。
それは、SKE48のじゅりなこと松井珠理奈ちゃん。
12歳。中学一年生。
類まれな才能と、努力が最高度にシンクロしたすばらしい子です。
アイドルの超エリートだと思います。


ハロー!プロジェクト鈴木愛理ちゃん登場の時以上の、絶大なインパクトをボクに与えています。


さらに、ロリコンのキモヲタヲヤジっていわれそうですね。
でも、珠理奈ちゃんも、どうみても中学生には見えません。
とっても大人っぽいです。


ボクが好きなのは、彼女の頑張ってる姿です。
声を張りあげるとき、ハスキーボイスになるのもかわいいし。
要注目ガールですね。ボク的に。