SDN48初日公演


AKB48公式ブログ】2009-07-27 11:45:40

今週末

いよいよ、今週末になりました。
SDN48 1st 公演
誘惑のガーター
昨日は朝から、ずっと衣装のフィッティング、HP、壁掛け
写真の撮影。
そして、その後、深夜まで最終レコーディング。
終わってからカメラマンの「あべけん」と朝までかけて
写真のセレクション。
今回のSDN48のレッスンを通じて
「妥協していないか?」
「自分に言い訳していないか?」
と何度言い聞かせたことか・・・。
「とりあえず」
「これくらいなら」
そんな甘えを一切捨て、全力で週末の初日に向かって
走っています。
先日の通し稽古では、アンナ先生から
「ステージに立てるレベルが10だとしたら
 あなた達はまだ1だよ」
と言われました。
「結果を出すのが仕事」
「頑張るのは普通」
今まで普通のOLや学生だったメンバーが大半の
SDN48
最高のステージにする為には、最高に努力を
しなければいけない。
「泣いている暇はない」
「人を慰めている余裕もない」
口には出しませんが、今もレッスンをしているメンバーの
表情は鬼気迫るモノを感じます。
今週末ずっと地下に潜っていた「SDN48」が秋葉原
浮上します。
お楽しみに!!
これは見に行きたいですね。
でも、まだ応募方法が公式サイトに告知されてません。
トガちゃん、きっと忙しいんでしょうね。
【追記】
さっき、公式ブログを見たら申込み方法が書いてありました。
今週の7月30日(木)0:00〜20:00中に申込みですね。
僕は一般枠で申し込むしかなさそうです。