ひとこと

最近、在宅でSKE48にはまってしまいました。
SKE48メンバーに会いたい。
名古屋でライブが見たい。
頑張るじゅりなを近くで見たい。


以上。報告終わり。



SKE48は、在宅でDVDや、LOD( ライブオンデマンド )を見ててもかなり高まります。
高まり方のレベルが違います。
楽しいです。


なんか持ってますね。彼女たちは。
確実にSKE48しかないものを。
エースのじゅりな & れなちゃん & くーみん & つっきーな を見てるだけでもはっきりと感じます。
他のメンバー一人一人を見てても感じるものが大きいです。


これは、名古屋発で全国制覇できそうな予感。


できれば、名古屋へ行きたい。
栄のサンシャインサカエの劇場に行ってみたいです。