今帰りました

明日のZepp東京Buono!ライブの準備をしています。
  #僕は昼公演の方が当たっています。
ライトグリーンのペンライト、双眼鏡、タオル、チケット、青封筒などをポーチに入れました。
あと、コンタクトレンズも・・。


ライブハウスなのに、東京厚生年金会館の収容人員を上回るオールスタンディング定員のZepp東京
どんだけでかいハコなんでしょうね〜。
でかすぎ欠陥ライブハウスだと思っています。


正直に個人的な感想をいいます。
Zepp東京大嫌いです。
場所も嫌い、施設も嫌い。
設計思想がいや。


そんなZepp東京でのライブでは、双眼鏡でボードウォッチングの予定です。
800番台後半なので、最後列で安全と視界を確保する以外にどうしようもありません。


暴れたい人はどんどん前へ前へとせり出して行くのでしょうけど。
若くて元気は人はどうぞご自由にって感じかな。
というか、こういうオールスタンディングの会場は、今後申し込まないと思います。


立つのは全然かまわないんだけど、ステージが見えないと意味無いし。
押し合いへし合いは、毎日の超満員電車で鍛えられてて慣れてはいるんですけどね。
フラットフロアのオールスタンディングは見えないのがなんとも凹みます。