【AKBINGO!】2009/08/26(水)放送

劇場が二週間以上当選していないので、しばらく在宅推しに戻ります。
AKB48はレギュラーテレビ番組を追っかけていけば、在宅推しできます。
地方在住の男子高校生になった気持ちでテレビを見ました。


今週のレギュラー番組「AKBINGO!」。
推しメンのあーみん(前田亜美ちゃん、チーム研究生⇒チームA昇格)登場。
料理対決。白組に亜美ちゃん。

最近、亜美ちゃんを毎週テレビで見てる気がします。
さすが、看板チームのチームAに昇格するだけのことはあります。
劇場で見るのもいいけど、こうしてテレビに見るのもいいです。
ハイビジョンですので、画質もキレイですし。
こじはるちゃんも、麻里子さんも、亜美菜ちゃんも、佐江ちゃんも、ゆきりんもみんなかわいいから困ります。
料理対決では負けたけど、白組最強です。


特にチームBのキャプテンに就任したゆきりんがかわいいです。
劇場でも、推しメンじゃないですけど、ゆきりんが目の前にくるとかなりやばいです。
お天気お姉さんでレギュラー出演してるし、やっぱり、選ばれる子というのは違います。
そもそも、こうして、テレビ出演メンバーに選抜されてる時点で事務所推しか人気があるかのどちらかだと思います。
なので、テレビに推しメンが出てくれるのは、素直にうれしいです。


白組の亜美シスターズ(笑;;)。亜美菜ちゃんと亜美ちゃん。

狙って二人を並ばせたとしか思えないです。
テレビ局のディレクターさん(?)、グーッジョブ!です。
かなりおいしいショットです。
しかし、いい笑顔だ。この笑顔みただけでおなか一杯。大満足。


こうしてペアどおしで対決。
最初の料理のとっかかりに登場したのは、赤組は、たかみなとみゃお。白組は、亜美ちゃんと麻里子さん。


年齢差9歳の亜美ちゃん(14歳、中学2年生)と麻里子さん(23歳)。
無邪気な亜美ちゃんと、大先輩の貫禄十分な麻里子さん。
とてもいいツーショットです。

どちらも組閣後のチームA所属です。
これだけ年令差があるチームっていうのも、ある意味とても興味深いです。
新生チームAの活躍が楽しみです。


亜美ちゃんのフライパンさばきがとってもうまいです。
こ、これは、かなり、きゃわいい♥♥。萌え♥★♥☆

アナウンサーも、
    「中学生の前田!いいフライパンさばきですねぇ〜♪」
って言ってくれてました。


このトシの離れた美少女 & 美人姉妹(笑)の料理ツーショットは永久保存版ですね。


今度は選手交代で、麻里子お姉さんが料理を。
赤チームのたかみなとみゃおがフライパンさばきで、炒めたご飯を派手にこぼしてました。
それを見て苦笑する亜美ちゃん。

こ、これも、きゃわいい♥
これ、永久保存決定。


最後、鶏肉が完全に炒められてないのに、出来たとはしゃぐ亜美ちゃんと麻里子さん。

司会やゲストから「料理に愛が感じられない」とツッコまれてますけど、かわいいから許します。


亜美ちゃんも大先輩の麻里子さんにへんな遠慮もなくごく普通にからんでたし、チームAで埋もれることなく活躍してほしいです。


以上、推しメン目線の個人的趣味で、いいシーンをキャプチャしてみました。