AKB48レギュラー番組『すイエンサー』2009/09/02(水) NHK教育テレビ放送


卒メンの大島麻衣ちゃんと、ミキティのだんなさんなどが司会。
AKB48メンバー出演のレギュラー番組。
チームKの三人が出演。


画面左から。
さやか(才加ちゃん)、さえ(佐江ちゃん)、めーたん(恵ちゃん)。


むちゃエプロン姿がかわいい。


特にさやか。
劇場で見たあのりりしさはどこえやら。
すっかりテレビアイドル才加に変身。


このあたり、さすがチームKのキャプテンに就任しただけのことはある女の子。
こんなにきゃわいらしかったとは。
目からうろこ(?)。



あと、めーたん、こういうテレビの収録の日とかに劇場を休演してるんだなあ。
って、妙に納得。


やっぱり、劇場で見ても、テレビでもみてもかわいいなあ。
けなげで生真面目な芯の部分はめーたんの推しどころかなあ。
やはり、おおくのヲタがめーたんから離れない(?)のがわかる気がします。


というか、8月25日で26歳のめーたんを推すことになろうとは。
劇場の力だと思います。たぶん。


さらに、さえ。
1stソロ写真集が出るだけあって、めっちゃかわいい。
ボーイッシュでスレンダーで笑顔がステキな女の子。


ということで、全員かわいかったです。