亜美ちゃん




チーム研究生のオーディションを受ける前と思われる(?)亜美ちゃんのブログへのコメントを見つけました。
某有名ブロガーの方のブログへのコメントです。



【コメント】
ぃつも見せていただきますが
ナゼこんなに正確に書けるんですか??
いつも関心してぃまーす。

2007/05/26(土) 11:03:37 | 亜美


素直な女の子のコメント。


か、かわいい。
すごくかわいい。


AKB48が好きでブログを熱心に読んでるあーみんの様子を想像するとうれしくなります。
ブログの記事って役に立つんですね。
で、これからオーディションを受けようっていう子を触発できるのかも。
そう考えるとうれしいです。


前田亜美ちゃんは、7期生です。
2008年11月が書類先行です。
もし、このコメントが亜美ちゃんのものだと仮定すると。
このコメントをした時期はまだ一般の中学生。
熱心にAKB48関連のブログをチェックしていた可能性がありますよね。


やっぱり、こういう熱心な子がオーディションを受けるんですね。