【モバイルメール】佐藤すみれ

AKB48の登録メンバーのモバイルメールを受信。


佐藤すみれ( すーちゃん )】
・「モーニング娘。Happy8期オーディション」最終候補の一人。
・チーム研究生 ⇒ チームB昇格


すーちゃんはBerryz工房夏焼雅ちゃん推しだと、はっきりと書いてあった。
すーちゃんは、典型的なベリヲタの女の子みたいです。
雅ちゃんの「あのシュッとした輪郭に憧れます」とのこと。
たぶん、あの雅ちゃんの特徴的なアゴのラインに惚れてると思われます。




ちなみに、出戻りながら、めでたくもチーム研究生からチームKに昇格した菊池あやかちゃん。
あやかちゃんは、劇場でモーニング娘。Berryz工房の大ファンだと吐露。
ライブもかなり参戦しているとか。
ぶっちゃけ、娘。ヲタ、ベリヲタだと思われる。
れいにゃ熊井ちゃん推しだと本人が言ってました。


ということで、AKB48メンバーが、老舗のハロー!プロジェクトのメンバーをファンにしてる事例。
ハロー!プロジェクト(モーニング娘。)の歴史の重みは伊達じゃない。