【応募完了】9/14(月)中澤裕子・矢口真里・辻希美・吉澤ひとみ+モーニング娘。「関口宏の東京フレンドパークII」観覧募集


関口宏の東京フレンドパークII」観覧募集

【収録日時・場所】
9月14日(月)
TBS放送センター(港区赤坂)

【出 演】
1回目ー午後2時00分集合予定(午後7時00分終了予定)
中澤裕子矢口真里辻希美吉澤ひとみ+モーニング娘。

やっぱり、かつての国民的アイドルグループ、モーニング娘。(モームス)卒業生のテレビ出演は半端じゃあないです。
いま、かつてのモーニング娘。ほどの人気の女性アイドルグループって皆無ですよね。
今の世の中、「女性アイドル不毛・不遇の時代」なんていわれてまして、時代が時代だから・・・。


モーニング娘。2期生の矢口さんは大昔に推しメンでした。
今でも、スキなタレントさんです。
ということで、先ほど、自宅アパート前のポストに応募ハガキを投函。
赤坂だったら職場からも近いです。
でも、テレビスタジオ観覧には当たったことは一度も無いです。