【観覧予定◇秋葉原48劇場】2009年09月08(火) 19:00【SDN48公演】〜魅惑のガーター〜


【メール予約システム】
【当選◇2009/09/06(月)】


公演日  : 2009年09月08(火)
開演時間 : 19:00
公演名  : SDN48公演〜魅惑のガーター〜

※休演予定メンバー : 浦野一美佐藤由加理
SDN48恒例の終演後のハイタッチ会。
劇場の出口付近のホールからインフォメーションまでの通路沿いにメンバーが勢ぞろいして行われます。
めーたんとリーダーのノンティーの二人はハイタッチ会でのイメージがめちゃくちゃよかったです。
なので、この二人なら握手会もありだなって思いました。
僕みたいなヲジサンを、足蹴にしないで大切にしとくと、きっといい事があるよって思いました。


特にめーたんはむしろ積極的に握手会に参加したいタイプの女の子。
将来は女優さんとかも目指して頑張ってもらいたいですね。
そういえば、エッセイ「最下層アイドル・あきらめなければ明日はある!」をまだ買ってませんでした。
買わないと。
これ買って、読んで。
常にめげそうになるダメダメな干されな僕の人生の心の洗濯をしなくっちゃ。
元気出さなくっちゃね。
めーたんからはその力がもらえそうな予感。


AKB48から移籍してきたゆかりんを除くと最年少(?)のちゃきもハイタッチ会マルですね。
人なつっこい女の子なんでしょうね。
アイドル適正バッチリです。


金曜日のSDN48公演のMCで、大学中退報告して泣いてたかなにゃんがよかったです。
断腸の思いで決意したんでしょうね。
ハイタッチ会でも目を真っ赤にして泣いてました。
励ましの言葉を掛けてあげればよかった。
それが出来ないチキンなヲジサンなんですね。僕って。