【観覧◇秋葉原48劇場】2009年09月08(火) 19:00【SDN48公演】〜魅惑のガーター〜


今日はセンターエースのまみたんの22歳の聖誕祭でした。


加藤雅美(かとう まみ、1987年9月7日 - )
     東京都出身。愛称「まみ」、「まみたん」

アンコールは「まみたん」コールに。
最後の挨拶で、かずちゃん(穐田和恵ちゃん)の「ちょっと待った」コールで、ケーキが出てきました。
ケーキのろうそくをつけて、まみたんがそれを吹き消すと、ステージの上手と下手からクラッカーがなってビニールテープが舞いました。
その後、みんなでハッピーバースデイを合唱。
最後もまみたんコール。
かずちゃんとかなにゃんが目に涙をうかべて、うるうるきてました。


【整理番号】117番


【抽選入場順】17順目


【席】
立ち2列目センターブロック最中央。


【トピック】
めーたんがMCで今日はいい事があったので機嫌がいいって言ってました。
何があったのかな?
めーたんの個人的な仕事の話?
それともSDN48にかかわること?




■出演メンバー
穐田和恵伊藤花菜今吉めぐみ梅田悠大河内美紗大堀恵
加藤雅美河内麻沙美近藤さや香芹那チェン・チュー
仲里安也美西国原礼子野呂佳代畠山智妃三ツ井裕美
甲斐田樹里、なちゅ

■休演
2名(浦野一美佐藤由加理

■ユニット
 M4.誘惑のガーター穐田和恵加藤雅美畠山智妃
 M5.I'm sure.(伊藤花菜大河内美紗
 M6.オールイン(チェン・チュー野呂佳代西国原礼子近藤さや香今吉めぐみ
 M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃大堀恵甲斐田樹里芹那梅田悠河内麻沙美