【購入】UTB 2009 OCT 10月号 Vol.193

会社の帰りに買って帰りました。


前にも書きましたが、AKBとハロプロが二大勢力です。
このUTBの編集方針なんでしょうね。
音楽アイドルをメインで掲載してますね。


ハロプロからは、矢島舞美ちゃんの連載グラビア、嗣永桃子ちゃん、萩原舞ちゃん、真野恵里菜ちゃん。
AKB48からは、ゆきりん、連載中のかなちゃん、みぃちゃん、あっちゃん、まゆゆ、コリス、らぶたん、みゃお、あみな、さやか(オカロ)、りえちゃん。
さらに、SKE48からはチームSとチームK2の全メンバー。



トレカをチェック。
AKBから3人。
コリス、ゆきりん、あみな。
ハロプロから2人。
真野ちゃんマイマイ


AKBメンバーって写真写りむっちゃいいですね。
コリスがほれてまうやろってくらい美人さんだし。
ゆきりんが劇場のステージ上とはまるで別人。
あみなは顔立ちがととのってるし。
今までどおり、在宅でも十分に推せますね。
みゃおもかなりやばい。


AKE48チームSとチームK2の全メンバーが掲載されてますね。
とくにチームSはカラー。
チームK2はモノクロだけどめちゃくちゃ魅力的なメンバーそろいです。
23歳のお姉さんから幅広いメンバーの配置。
なんか、発足当時のAKB48チームAを彷彿とさせます。
これは、在宅でも相当パワフルなインパクトを与えるチームK2ですけど。
ますます在宅ではまりそう。
名古屋に会いに行けないのが難点ですね。


でも、AKB48のチームA,K,Bにしても劇場もGロッソも当たらないので、会いにいけないのは名古屋の栄と一緒です。
会いに行けない在宅アイドルに戻りつつあります。


諸悪の根源は、抽選用の新システムなんですけど。
あんな、当たらないシステムどうかしてますよ(携帯会員が応募できるようになったからですよね。たぶん。)。