ももいろクローバー

「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込めて次世代の新人プロジェクトとして発足。


ももいろクローバー 1stシングルカップリング

『ラフスタイル』

夏☆スタ!'08

~STARDUST section three 3-B Jr. LIVE 
ももいろクローバー

ももいろパンチ』 ミュージックビデオ

2009年8月5日発売メジャーデビューシングル

http://img1.bbquest.jp/m/a/2/img/0000087405.flv
【メンバー】
高城れに百田夏菜子玉井詩織伊倉愛美和川未優藤白すみれ


( 生歌? / 半かぶせ? / クチパク? )


http://img8.bbquest.jp/m/a/2/img/0000087414.flv
【メンバー】
高城れに, 百田夏菜子, 早見あかり, 玉井詩織, 佐々木彩夏


わかりやすいシンプルなアイドルグループのテーマソング的な楽曲。
気負わずに、アイドルど真ん中を狙ってますね。

メンバーがすっごく普通っぽい女の子達だよね。
性格の良さがにじみ出てるような。
ごく普通の日本の女の子なんだけど。
みんな、気取ってなくてなんてかわいいのだろう。
これは日本の女の子にしか出せない味だなあ。
日本に生まれてよかったなあ的な。
そういう幸せを味わえるグループだね。
スターダストプロモーションさんは、こういう女の子の発掘が得意なのかな?


これは・・・・・・。
やばいかも・・・。
はまりそうww。


ちなみに、SKE48チームSを卒業した高井つき奈ちゃんは、2008年春の初代ももクロのメンバーだったんですよね。