さえちゃん写真集『宮澤佐江ファースト写真集「彼女」』ゲット

入手しました。
チームKのコリスちゃんに続いてチームKメンバー2冊目です。
先月の8月15日の土曜日のAKB48劇場でのチームKの2公演連続観覧。
ステージでのさえちゃんの笑顔やられちゃったクチです。
でも、握手会イベントはあえてスルーしました。
あまりにもかわいいさえちゃんとの握手は、まだはずかしいからです・・。
だめなんですよね〜。
ハロプロと違って、AKBは3年半前から、ずっとずっと在宅推しだったんで。
まだまだ、メンバーが雲の上の存在。
テレビの中のアイドルなんです。

スレンダーで底抜けに明るくって人なつっこい。
そんなさえちゃんの魅力たっぷり。
やばいです。
すごく気に入ったみたいです。僕。
どんどんDDになってゆきます。