【予約完了◇サイン+生写真入】大島優子写真集『優子のありえない日常』  09/10/17発売

きのう、コリスの写真集を都内某所で会社帰りに買ってきたんですけど。
もう、次の写真集が出るというニュースが飛び込んできました。
コリス、きゃわきゃわですので、ゲットします。
コリスの生写真つきのサイン本を確実にゲットすることをここに宣言しますw。


コリスは、劇場のK公演2公演連続観覧以来、サイキン推しに昇格。
選抜総選挙で堂々の第2位はダテじゃあないですね。


そんなこんなで、AKB48は、どんどん在宅DDに・・・・・・・。


コリスは、現時点でも女優さん兼務みたいなものなので。
期間限定じゃあなくって、今後もずっと末永く推せるタレントさんですよね。

大島優子写真集『優子のありえない日常』 09/10/17発売
ワニブックスWeb

キャッチフレーズは“変幻自在のパフォーマー”。見る者すべてを魅了する、可憐かつダイナミックなパフォーマンスはAKB48内でトップの実力を持ち、またメンバーの中でもっとも“女優”として表現力の高い大島優子の最新写真集が10月17日、彼女の21歳の誕生日に発売されます。



13枚目のシングル『言い訳Maybe』の選抜メンバーをファン投票で決める企画「AKB48 13thシングル 選抜総選挙AKB48総選挙」では、第一、中間、最終発表ともに第2位を記録。人気も兼ね備えて勢いに乗る今、最新写真集は、彼女の表現力、身体能力すべての可能性の極限に挑戦した渾身の1作!



まるで彼女に「お題」を与えるかのようなバラエティにとんだロケーション、シチュエーション、衣装。そして、それらを自分のものにし、見事に演じ切る彼女の姿。フレッシュな水着シーンをはじめ、キュートも綺麗もSEXYもすべて優子におまかせ! アイドル写真集の枠を超えた究極エンターテイメント写真集の完成です。


【先行予約】大島優子最新写真集『優子のありえない日常』(サイン本+生写真付き)
ワニブックスWeb

ワニブックス ホームページ限定プレゼント!★


写真集発売を記念して大島優子さんよりサイン本をご提供していただくこととなりました!
このページから写真集をご注文されたお客様はサイン本でのご提供となり、ダブル特典として、ワニブックス限定オリジナル生写真をプレゼント。以下3パターンのうち、どれかが当たりますのでお楽しみに…!!
サイン本・生写真の特典は在庫なくなり次第終了となりますので、ご注文はお早めに!


・アタリA
生写真1枚(サインなし)をプレゼント。



・アタリB
生写真(サイン入り)をプレゼント。写真はアタリAと同じ種類のものです。



・アタリC
アタリAの生写真(サインなし)+別バージョンの大判生写真(直筆サイン&メッセージ入り)をプレゼント。

【追記】
今サイン入りを申し込みました。
行動が自分でも驚くほど早い。
かなり推してるってことか・・・。
無意識の内にコリスが僕の脳内を占有。