9/14発売。今週の「週間プレイボーイ」の表紙にあっちゃん

AKB48の看板娘。あっちゃん。
週間プレイボーイの表紙を飾りました。






中身には あっちゃん はもちろん。
チームBの新キャプテンであり、お天気お姉さんでもある ゆきりん の記事もあるみたいです。
ここまで棒読み(笑)。


AKBの人気メンバーは、こういう露出系の売込みがあざとく巧みにうまいですね。
というのは、どうでもいいので、さておきまして。


あっちゃんのこのヘアスタイル。
めっちゃいいです。
なんというか、語彙が少ないので表現できないのですけど。
一言でいうと、かわいい。←語彙なし。


で。
今週の電車の車内のつり広告にも堂々とあっちゃんの写真が。


きゃわいい。
ゆきりんも右端にちょこっと登場してますね。



これは、明日のチームAの劇場公演が楽しみ。
Gロッソがある週は劇場が当選しやすいんですね。
ファンクラブ「柱の会」枠で、新システムになってから初めてキャンセル待ち当選しました。
あっちゃんが休演しないチームAの劇場公演なんて。
きのうのSDN48みたいに3順目入場とかじゃなくっても全然いいです。
入れるだけもうけものです。