【観覧】2009/09/17(木) 19:00 チームA 5th公演〜恋愛禁止条例〜

会社の帰りに会いに行って来ました。

【Web予約システム】



■2009/09/17(木) 19:00
■チームA 5th公演〜恋愛禁止条例〜
◆休演 : 板野友美小嶋陽菜佐藤亜美菜高橋みなみ峯岸みなみ
(1)柱の会
【キャンセル待ち当選◇20番台 @ 2009/09/14(月)】





【チームA 5th公演 100公演目】
記念すべき100公演目のチームA 5th公演。
むちゃくちゃ良かった。
楽しかったです。
パワーが貰えました。



【キャンセル待ち】
キャンセル待ち番号102番までチケットが買えてたようです。


【チケット整理番号】186番


【入場順】7巡目
今週火曜日のSDN48の1st公演では3順目でした。
今日は、もう運も尽きて最後の方の20順目以降でもいいや。
なんて思ってたら。
AKB推しの運命の女神は微笑み続けてくれました。
7順目が当たりました。
めっちゃラッキーです。


【席】6列センター下手から3席目
元々、女性・子供席だったのが、キャンセルで解放されてそこだけ空いてました。
ラッキーです。
6列目、7列目の席は1段高くなっているので、前の席の頭が邪魔になりません。
ほんとに、良い席に座れました。
これなら、Gロッソ公演に落選して、むしろ良かったです。


まりこさん、みゃお、あきちゃ、れいにゃん、はるきゃん、みさとちゃん、あっちゃんなどとゼロズレ席でした。


ひこうき雲
今日は赤いハンカチを持っていって、振り回しました。
まえから一度、劇場で、これをやってみたかったんです。
この曲の時、まりこさんが目の前でした。
とってもキレイなまりこさんで、幸せでした。



http://img1.bbquest.jp/m/a/2/img/0000073204.flv
【黒い天使】
あっちゃん、れいにゃん、はるきゃんでした。
すごく良かったです。
れいにゃんの横顔が可愛らしい!
目の前で、れいにゃんの横顔が。
いや〜。まいりました。れいにゃん。


【印象に残ったメンバー】
れいにゃ
何時間でもずっとれいにゃんだけを見つめていたい感じ。
すっごく魅力的。
ユニット曲の「黒い天使」で、うっとり。
うまいぐあいに、れいにゃん ポジションに座っていたので、ゼロずれしまくり。
れいにゃん の魅惑ワールドにワープしました。
スレンダーで、ネコちゃんみたいな目で、表情がとても魅力的。
ダンスが上手い。
声が前に出てるし、リズム感もある。
MCもハキハキしていて、結構、賢いことを言ってるし。
頭が良さそうな印象を受けました。
ということで、れいにゃんは推しメンバー継続です。


♥みゃお
あの気の強そうな風貌がたまらなく魅力的。
正直、あたらしい魅力を発見的な。
みゃお♥は、かわいい♥♥


♥あきちゃ
文句なく見つめられると萌えます。
目の輝きが素晴らしい。
「惚れてまうやろ」なキャラですね。


♥はるきゃん
ダンスがすごく上手い。
全部の動きを自分のものにしているし。
気の強そうな、押し出しのあるキャラクターがとてもいい。


♥あっちゃん
あのヘアスタイル、きゃわいい。
途中のMC。
話題を聞いてなかったみたい。
で、あっちゃんに急に振られて、とんちんかんな受け答えをするあっちゃん。
立ちエリアセンターのお客さんから、「ちゃんと参加しろよ!」って軽く野次が。
でも、あのゆるーい感じがあっちゃんなので。
僕はぜんぜんオッケーだと思いました。
たかみなみたいに一生懸命がんばるにゃんのキャラも個性。
あっちゃんみたいにゆるーいのも個性。
だと思います。


♥みぃ(美郷c)
MCで自ら積極的に手を上げて答えてました。
台本どおりなのかは知りませんが、とてもいいことだと思います。
MCこそ、研究生が自分をファンに知ってもらういいチャンスですから。
今日の みぃ は正解です。
他のメンバーの話も目を見開いて、よーく聞けてるように見えるし。
受け答えも受け狙いでなく、とっても素直で誠実なものだし。
なかなかいい感じ。
背が高くって大人っぽいお顔立ちなので、ダンスもとってもセクシー。
SDN48にほしい人材です。
絶対に、AKBを止めないでずっと続けてほしいメンバーです。


【バックダンサー】
8期研究生が登場してバックダンサーを務めていました。
めっちゃ初々しくってかわいらしかった。


【「River」ライブビデオ上映】
アンコール後の最後に、富士急ハイランドのサルオバサン祭で披露された新曲のライブビデオが上映されました。
むっちゃ、かっこいい曲ですね。
ビックリしました。

2009/09/17(木) 19:00開演 チームA 5th公演〜恋愛禁止条例〜100回目公演
出演メンバー

【チームA】
北原里英佐藤由加理篠田麻里子高城亜樹中田ちさと藤江れいな前田敦子宮崎美穂


チームK
近野莉菜


【チームB】
仲谷明香


【昇格メンバー】
石田晴香佐藤すみれ野中美郷松井咲子


【8期研究生】
村中聡美


【バックダンサー出演】
浅居円冨手麻妙石井彩夏郭グレース坂本莉央植木あさ香

休演&アンダー

【5名休演】
板野友美小嶋陽菜佐藤亜美菜高橋みなみ峯岸みなみ


板野友美 → アンダーなし
小嶋陽菜高城亜樹がスライド(高城ポジションに石田晴香
佐藤亜美菜仲谷明香
高橋みなみ近野莉菜
峯岸みなみ野中美郷


旧・大島麻衣ポジション → 佐藤すみれ
旧・川崎希ポジション → 松井咲子
小原春香ポジション → 村中聡美

休演&アンダー

●M5「黒い天使」(藤江れいな前田敦子石田晴香
●M6「ハート型ウイルス」(松井咲子佐藤すみれ高城亜樹)セリフ → 高城亜樹
●M7「恋愛禁止条例」(近野莉菜宮崎美穂野中美郷
●M8「ツンデレ!」(仲谷明香藤江れいな北原里英
●M9「真夏のクリスマスローズ」(篠田麻里子佐藤由加理中田ちさと村中聡美