【観覧】ひまわり組〜夢を死なせるわけにいかない〜公演 @ シアターGロッソ


9月24日(木)19:00開演
東京ドームシティ内 シアターGロッソ

【出演メンバー】
■チームA : 篠田麻里子中田ちさと

チームK : 梅田彩佳倉持明日香小林香菜佐藤夏希近野莉菜松原夏海

■チームB : 多田愛佳仲川遥香

■チーム研究生 : 石田晴香菊地あやか鈴木まりや野中美郷松井咲子

【ユニット】
●M5.Bye Bye Bye(石田晴香小林香菜梅田彩佳
●M6.初めてのジェリービーンズ鈴木まりや近野莉菜佐藤夏希
●M7.となりのバナナ(仲川遥香多田愛佳
●M8.記憶のジレンマ(松井咲子松原夏海野中美郷倉持明日香
●M9.Confession(篠田麻里子浅居円中田ちさと菊地あやか

【お見送り】
劇場出口にてお見送り。
菊地あやか鈴木まりや野中美郷松井咲子浅居円
小林香菜佐藤夏希近野莉菜松原夏海仲川遥香
倉持明日香梅田彩佳
中田ちさと篠田麻里子

※記載順は上手側出口より順番。
多田愛佳石田晴香は不参加。


・席 : R列(18列)センター通路席


【感想】
通路なので見通しがいいのと推しメンバーの みぃ がいたので高まる。
みぃ は背が高くって、目が大きい。
しかも独特のロングヘアにツインテール
R列などというかなり後ろからでも、どこにいても みぃ を見つけることが出来た。
だから余計に気持ちが高まった。


久しぶりに振りコピに力が入る。
年甲斐も無く振りコピが楽しい。


周りの高校生・大学生のファンのみなさんが合いの手ならぬMIXがキレイに決まる。
一糸乱れぬMIX打ち。まさにヲタ芸師だ。
さらに、楽しさが倍増。


しかも、斜め前の大学生らしき連番の方が みぃ のユニット曲「記憶のジレンマ」のときに推しコールをしてくれた。
これはかなり嬉しかった。
まだまだ人気がイマイチな みぃ のことを応援してくれるだけでとても嬉しい。


お見送り会も当然、推しの みぃ の出口へ。
みぃ が今回も大きな目を見開いてきちんとお見送りしてくれた。
みぃ 以外の他のメンバー4人もとても愛想がいい。
お客様をお見送りするプロとして十分に合格点。
とても気分良く会場を後にした。


このGロッソ公演のお見送り会は今後も継続して行って欲しいと思う。