【予約用リンクアンカー】「River」大握手会付CD販売



【■「AKB新チームAメンバー」及び「AKB8期&9期研究生」の握手券付き9月25日(金)21:30予約開始 】
前田亜美(11/14(土))×1枚
前田亜美(11/21(土))×1枚

その他の予約日のメンバー
藤江れいな ( チームK )×2枚
野中美郷  ( チームK )×2枚
■梅田遥  ( SDN48 )×2枚


☆あけびプロジェクトのイチ推しメンバー4名 : あーみん(14才)、みぃ(18才)、れいにゃん(15才)、梅ちゃん(21才)



とりあえず あーみん だけ2枚買わせて欲しいのだが。
例によってサーバへの同時アクセス多発状態で、受付開始から6時間が経とうとしているが、全く繋がらない。
サーバにしてみたら、ものすごく多数の若いファンのPCからDOS攻撃を受けているようなもの。サーバ周りはほとんど増強らしい増強もしてもらっていないのだろうし。Googleみたいに安価なPCを多数接続して負荷分散した構成にすればそれほど費用もかけずにこのシステムは同時アクセスを難なくこなせるのに。あけび および キャラアニの運営とサーバの運用管理、運用設計がアホ馬鹿だとしかいいようが無いのだが。今時のWebシステムにあるまじき馬鹿さ加減である。あまりの無能さにアフォらしくて怒る気にもなれない。
繋がらない、あるいは、繋がっても売り切れだったら、諦めることに決定。
歌手アイドルがライブも披露せずに握手だけのイベントというものに、そもそも意味があまり無いと思っているクチなので、それほど執着していない。