【観覧】チームBおやつ公演

【ひとこと】
みちゃ、可愛らしかったです。
この子はマジ、ネコ耳とかつけてコスプレして欲しいわ。
本人もそんなことをMCで言ってたけど。


【席】
・キャンセル待ち:40番台後半
僕の前の番号で、抽選対象枠が締め切られました。
が、その直後、カウントミスだとかで、僕がかろうじて一人抽選対象枠でチケットを買えました。
でも、インフォメーションではスタッフのお兄ちゃんたちがもめていまして。
   「あれ、やっぱ、一人多かったか。」
   「でも、お客さん呼んじゃったから仕方ないじゃん。」
   「オレは確かに数え間違いしてないんだよ」
みたいなグダグダなトークがありました。
おかげで、僕は抽選対象で入ることができました。
感謝。


・リストバンド:ライトグリーン
・入場順:16順
・席:7列下手ブロック柱前通路席


僕の後ろがみちゃ推しの若者ヲタサン。
推しコールがうざったい、も、もとい・・・・。
凄まじくすごかったです。


MIX打った後に「野中美郷は、お、オレが守るぅううううう!」
って・・。
ホントに守ってくださいよ。
みちゃ がAKBを辞めなくていいように、精一杯応援してあげてくださいね。


【みちゃ】
「口移しのチョコレート」 で、 みちゃ がセンターエースになってました。
カンヌ効果ですね。
エースメンバーがいないので、当選し易い上に、アンダーの研究生がセンターに立てるのですから


【見所】
とりあえず、今日は推しの みちゃ と はーちゃん 以外はほとんど視界に入っていませんでした。
はるごんの目線攻撃も無視。