あーみん


左は、玲奈c?
あーみんは現場で見ても、写真を見ても、テレビで見ても、性格の良さがにじみ出てる感じ。
加えて、情緒バランスがとてもいい子だな思います。
今まで、長年いろんなアイドルを見続けてきましたが、あーみんを劇場で初見した時の衝撃。
あれはすごかったです。
公式サートのアー写で眉毛の太い目鼻立ちのはっきりした子ぐらいしか印象に無かったのですが。
現場でその印象は見事に覆されました。
アイドル特性というか、アイドルオーラが自然な立ち振る舞いから発散されるその様に衝撃を受けました。
単に美少女なだけ、単にクチが立って目立ちたがりやなだけ。
あるいは、歌が上手い、ダンスが上手い。
それだけでは、トップエースになれないのは、今のトップエースの あっちゃん を見れば一目瞭然です。
もって生まれた天性のアイドル特性に加えて、本人の頑張りと努力とモチベーション。
それらが、絶妙なバランスで安定して発露しないと、トップエースにはなれないわけです。
そんな事を考えていくと、僕の妄想的には、2年後のAKB48のエースはひょっとしたら、あーみん かも知れないんです。
チームS のじゅりな か チームAの あーみん かどちらか。
あるいは、ダブルエースかも知れません。
それぐらい確信を持って僕は、あーみん イチ推し中です。