れいにゃん

藤江れいなオフィシャルブログより

2009-10-16 23:45:14
スタッフより
テーマ:ブログ


日頃よりご声援ありがとうございます。

藤江れいなですが、医師の診断の結果、インフルエンザと診断されました。


これに伴い、本人の体調が回復するまで、休養を頂くことになりました。


皆様にはご心配をおかけ致しますが、回復次第、復帰いたしますので、今後ともご声援の程、よろしくお願い致します。

昨日のGロッソ。
J列かられいにゃんばっかり見てたんですけど。
いつもの元気がなかったです。
元気いっぱいのチカリーナに比べて、れいにゃんの元気の無さ。
あらかじめ、昨日の公演前のブログで、風邪をひいちゃったみたいって書いてあったんです。
それで、とても心配ではらはらしてGロッソ公演のれいにゃんを見てました。
しんどくても、最後まで公演をやりきったれいにゃんはエライです。
根性がある。


カンヌから帰ってスグに千数百枚のTシャツにサインするなんていう非常識で過酷なスケジュールを文句一つ言わずにこなしたれいにゃん。
その上、学校にもちゃんと行って。
本当にまじめで根性のある子だと思います。
れいにゃん、思いっきりいい子です。
でも、身体が基本だから、しんどいときは無理しないで欲しいです。
スタッフさん、マネージャーさんも気づいてあげて欲しかったです。


ともあれ、れいにゃん♪
早く良くなって、また元気な姿を僕達に見せてくださいね。


というか、れいにゃん にはAKBを辞めないで、絶対に生き残ってほしい。
出来れば、常時、メディア選抜に選ばれるぐらい成長してほしい。
努力すれば報われることは、努力の子 たかみな がそれを既に証明しています。
なので、身体を壊さない程度に、努力はしてほしいです。


でも、その結果、不幸にして、厳しいAKB内の人気競争、椅子取りゲームに敗れても、絶対に去らないでほしいです。
去らなければ、最後の砦の劇場があります。
劇場では、暖かいファンが待っていますからね。
ファンがゼロになることはありえないですから。


AKBって、リアルなアイドルの競争が見れるからとてもメンバーが身近に感じていいのですけど・・・。
逆に言うと、過酷なメンバーの戦いの様子を生で見ることに耐えないといけませんね。
戦いで負傷したメンバーを応援してサポートする。それもファンの役目なのかもしれません。
ふと、今回の れいにゃん のインフルエンザにかかっても公演に出演した件で、そう思ってしまいました。