AKB48「RIVER」フラゲ日デイリーランキング1位(推定売上枚数 : 87,795枚)

フラゲ日の1日の売上げ枚数が、前回をうわまわちゃったよね?あのキャラアニのつながりにくさは、この枚数を処理してたのか〜。納得だよ〜。
AKB来てるのか?本当に来たのか?!
2位のトリプルA(AAA)の売上げ枚数の軽く4倍以上も売上げちゃってる。これって、ジャニーズとハロプロのユニットの発売日がバッティングした時の状況だよね。AKBは女版ジャニーズに近づいちゃったのかな。



自分に言い訳するんじゃねえ
やってみなけりゃ分かんねえ
真っ直ぐ進むしかねえ
じっとずっとずっと 歩き続ける決めた道を
君の目の前に 川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ早くても
怯えなくていい 離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ
君の心にも 川が流れる
汗と 涙の川だ
失敗してしまっても 流されてしまっても
やり直せばいい 弱音吐くなよ
夢に しがみつくんだ
願い 叶う日が来るまで
川を渡れ You can do it!♪