あーみん MJにも登場

AKB48 "River" 2009/10/25 MJ

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000157843.flv

アンダーガールズのはずの あーみんですが、Music Japanでは「River」の選抜メンバーに混じって登場していました。
この間のAKBINGO!での「River」の披露に続いての あーみん の出演です。


これは、たまたま二つの番組の収録でアンダーとして あーみん が選ばれたのだと思います。
アンダーで選ばれる推され具合とアンダー要員が必要になるラッキーが重なったものです。
なので、チーム研究生からの昇格メンバーの中では、かなりのラッキーガール & 推されメンバーだといえると思います。


ちなみに、あーみん は チームPB(プレイボーイ)にも選抜されています。
WPB(週間プレイボーイ)2009/11/4(No.44)号には、カラーグラビアで、テニスルックとビキニスタイルのトレーニングウェア(水着?)を披露してくれてます。