ひとり言 2009/11/08(日)

【以下、ひとり言です。スルー(無視)でお願いいたします。】




きのうの、あーみん と あやめろ と すーちゃん と はるきゃん の魅力魔宮で、まだ、夢うつつです。
あれで、みちゃ がいれば、ネ申公演認定になるところでした。
やっぱり、チーム研究生は最高です。
これからも、当選しやすいチーム研究生は、現場イチ推しです。


あと、やっぱり、メンバーのやる気が垣間見れるSDN48公演です。
限られた固定ヲタ人気みたいで、確実に当選かキャンセル待ち当選します。
でも、人気なんて、そんな急に出なくっていいです。
全然オッケー。
AKB48に擦り寄って、人気のおこぼれをいただこうという態度だけはしないでほしいです。


今の人気のブレークしない状況(?)。
運営サイドは、低迷する抽選倍率に対しては、全然オッケーじゃないだろうけど。
死活問題なのだろうけど。
ヲタ的には、人気が出なくっていいです。
今現在はね!。
そのうち、言っちゃ悪いですけど。
AKBからは、一部のヲタ以外の大多数のピンチケさんが飽きていなくなっちゃうだろうから。
ブームに乗せられただけの人間が引き上げてゆくのは、あっという間です。


つまり今の半ば強引な、半捏造的な(?)ブームは、早々に終焉するはずだと思っています。
その時にこそ、力を発揮するのがSDN48じゃないかなと思います。
現場で手抜き無しに真摯にやってきて、ヲタを大切にする姿勢こそ宝物だと思いますよ。
なので、今の、お客さんを大事にするSDN48メンバーのままでいて下さい。
今の公演スタイルを大切にしてほしいです。


さて、今日のA公演です。
気持ちを切り替えて望みます。
毎日欠かさず、ブログにコメントを書きこんで、在宅推ししてる 可愛い れいにゃん!
そんな れいにゃん をしっかり見てきたいと思います!
そして、感想は、その日のブログにコメントしようと思っています。


チームAの公演は、まず当選しない。
なので、チームAのメンバーには会いにいけない。
必然的に在宅推しになってゆく。
そんな、在宅推し状態で、どんどんはまっていったのが、旧チームA、新チームKれいにゃん こと 藤江れいな ちゃん。


正直に言いますと。
劇場の公演が少なくて、しかも当選にかすりもしないチームA公演なんて、実は、殆ど興味は無いんですよね。
勝手にメンバー全員、メディアに出て売名してくださいっていうのが本音です。
でも、れいにゃん だけは気になるのです。


この子の前向きな明るい姿勢、影の努力。
ブログとモバメだけの文字の情報でも十分すぎるほど伝わってきます。
もうすでに、彼女のプライベートまでかなり詳細にわかってしまいました。
これは、AKBメンバーならではの魅力ですね。すごいことです。
だんだん、身内みたいに思えてきちゃってます。
れいにゃんは、まだ、15才の高校一年生。
なので、あきらめずに、こつこつと上を目指してほしいなと思います。


れいにゃん!応援してるよ♪
   ⇒相当に、キモイですね。ごめんなさい。