あーみん & こもりん





あまりにも仲が良さそうないい顔をした あーみん と こもりん の二人。


こんな事書くと、とてもキモイですけど、可愛いなあと思いますね。和みます。


あーみん は、ポスト あっちゃん の座を チームSの じゅりな と共に狙うことになるチームAの推されホープメンバーだと思っています。
劇場で一度でも、あーみん を見たことのある人なら、多少は納得してくれる人も少しはいるかも?
僕は最初、公式写真のあの眉毛で あーみん は絶対に推しにはなり得ないと思っていました。
でも、劇場で一目見て、しかも、あーみん 推しの声援のものすごさに圧倒され、即座に あーみん 推しに。


ブブカのインタビューで秋Pが名指しで、エース候補として名前を挙げていますので、エースへの道が既に出来ちゃってるかもしれません。
そのあたりは、芸能界の大人の事情だと思われますので・・・・。


選抜メンを秋Pが今後も決めてゆくとして・・。
選抜メンには、
   W前田(あっちゃん & あーみん)
   W松井(じゅりな & れな)
   Wみなみ(たかみな & みぃちゃん)
が必ず入ってくるような気がします。
それは、秋P推しだから。そんな感じです。


ちなみに、あーみん と こもりん、みちゃ と さきっぺ はよく一緒に写メに写ってます。
きっと、仲良しさんなのだと思います。
それにしても、あーみん と こもりん の仲良しコンビの美少女度はすごいと思います。


僕は、推しメンの仲良しさんは一緒に推すことにしてるので、こもりん も当然推しのDD状態になっています。
あと、推しの みちゃ と仲良しさんだと思われる同い年の さきっぺ も当然推しています。


なぜ、こんなにDDなのかというと、一人推しは、AKBではとても危険だと思うからです。
AKB48システムは、あからさまな競争社会です。
なので、競争社会に敗れて、脱落するメンバーが数多くいます。
いつ何時、自分の推しメンが突如目の前から卒業、辞退して消えていくかもしれませんので。