【前田亜美 ◇ 入手完了 ◇ 握手券×3枚】東京ビッグサイト「River」大握手会 ◇ 2009/11/21(土)

あーみん(前田亜美さん)の大握手会の握手券。
二日がかりで、ほぼ定価で、3枚入手しました。
最初は5枚くらいって思ったんですけど、話すネタがないので3枚にしました。
大握手会の初心者なので、地味に・・・。


ネタを考えなければ・・・。


僕の場合、質問するのが、一番いいみたいなので、質問形式で・・。


(1回目) 自分で眉毛、どう思う?目立つ眉毛が好き。今はまだ、あんまり整えないでね。
(2回目) あっちゃんと同じ苗字だけど、あっちゃんを目標にしてる?エース目指してね!。
(3回目) 前、ピチ・レモンニコプチのモデルさんだったの?モデルとか、またしてみたい?
※あやうく間違うところでした。blue_umbrella さん、ありがとうございました。


みたいな、感じでしょうかね。今考えてる会話のネタは。
モデルネタは、みちゃ に続いて二回目。能が無いですね。僕。


あと、はーちゃん が先週の土曜日1回しか握手していなかったので探したのですが。
定価の1.5倍以上だったので、断念しました。
だって、はーちゃん レーンは会話の1往復がやっとでしたから、コストパフォーマンスが悪いです。


みちゃ(野中美郷さん)は入手できずです。
とても残念です。
そもそも流通すらしてないです。


先週土曜日の大握手回。


みちゃ レーンは、列が両隣に比べて、予想外に結構長かったです。
それにも関わらず、会話が三往復できました。


しかも、私服の みちゃが超絶かわいくって、高まりました。
目が大きくって、背の高い子、ダイスキです。


みちゃ♥、きゃわい〜いっ♪♪。


・・・・と書いて、自分でキモくなってきました。
止めておきます。