【女子小学生向けモデルだった】あ−みん【ニコ☆プチ】

AKB48の新チームAのエース候補(?)の あーみん。
かつては、おしゃれな女子小学生のあこがれのファッションモデルさんだったようです。
びっくりしました。
女子小学生のファッションリーダーからヲジサンを含むアイドルヲタを相手にする仕事に変わったんですね。
やっぱり、モデルよりもAKB48の方を選んだってことですよね。
単純に、歌うことが好きだったのでしょうか?
それとも、ファッション雑誌以外の各種メディアに露出する機会が多いAKB48を選んだのでしょうか?

ニコプチ【2007/10 秋号 nicola 別冊 】

ニコ☆プチ 新潮社 2007/秋号 
表紙:鈴木瑠華伊藤夏帆(suzuki ruka・itou kaho)


(省略)


おしゃれ小学生の秋ブーム 泉はる前田亜美・前住愛美・伊藤夏帆 3P
秋の最新★HITコーデ 2P
ユニクロデニムで秋のコーデレッスン 伊藤夏帆疋田英美前田亜美・前住愛美 2P


(省略)


秋のカジュアルコレクション  前田亜美伊藤夏帆 4P


(省略)



【表紙写真】