【超絶かわいい】あやめろ【8期研究生】

【文章がキモいので隠します】




既に18才ながら、なぜかAKB48の中では、研究生の新人の あやめろ(石井彩夏ちゃん、18歳)。


きょっどたMCとあの大きな出目金ちゃんなお目々がチャーミングな あやめろ。


チーム研究生公演で二度会いました。
一度目は、誰これ?でも、ちょっぴり気になる子。


二度目で完全ノックアウト。
めっちゃ、きゃわいらしい。
性格、ルックス全てど真ん中ストレートです。


イチ推しの座を あーみん、みちゃ、はるきゃん、こもりん と激しくデッドヒート中です。


今、僕の中では、あやめろ♥ が超絶きゃわいらしい♪☆。


僕が、今、一番会いたいのは、8期研究生のユニットセンターの あやめろ です。


あやめろ なんてきゃわいらしいニックネーム付けるなんて、かなりセンスいいですね。


石井彩夏ちゃんに早く劇場であわせてほしいです。
大握手会は、8期と9期研究生は、個別握手会ではないのでスルーです。
あやめろ の個別レーンがあれば、何回でもループしたい。
そんな気分です。