2009/11/21(土曜日)大握手会

野中美郷さんの握手券は高すぎて断念しました。
確かに野中さんのあの握手は素晴らしくて、その価値があると思います。


スケジュール的に、午前中の前田亜美さん3ループから野中さんまで時間が空きすぎています。
ということで、土曜日の大握手会は前田亜美さんのみとします。


イチ推しなので、かなり楽しみです。


でも、いずれ事務所も決まってメディア選抜メンバーに選ばれそうです。
そうなったら会いにいけないアイドルになってしまうことでしょう。
なので、会いに行けるのも今の内だと思っています。


「会いにいけるアイドル」の看板が大嘘になりつつあるAKB48の一部メンバー。
その一部になる可能性大なんですね。
ガンバレ、あーみん。そして、さようなら。