あっちゃん ◆ 在宅推し

劇場が落選続きで出禁を食らったかのような状況です。
なので、しばらくは在宅推しに戻ります。
在宅の場合、テレビ、ラジオ、雑誌、ビデオ、CD、生写真などのメディアがメインになります。

あっちゃん はデビュー当時から在宅推しでした。
ですので、ずっと定期的に生写真を買っています。
今月は久しぶりに、生写真を何枚か入手しました。


さすがはエースです。
流通価格は結構、高いですね。
ガチャ写真なんて4枚で5K以上しました。


あっちゃん の場合、人気がありすぎて、現場ではほぼ会えないです。
その上、チームA公演なんて月に一度当たるのも困難な状況です。
そんな悲惨な状況の最近のAKB48の現場です。


なので、あっちゃん の現場推しは、ほぼ完璧にあきらめています。
最後にすぐ近くで見たのが、数ヶ月前の東京ドームシティ・シアターGロッソのひまわり組公演の最前列でした。
さすがにあれは高まりました。
雲の上の存在の憧れの あっちゃん が目の前に・・・。そんな感じです。


そのときも省エネダンスが可愛くって、今でも脳裏に焼きついています。
あっちゃん のたる〜い♥省エネダンス。
いやみじゃなくって最高です。


最近、偶然か狙ってなのかどうかは知りませんが、チームR( 研究生 )の こもりん が同じようなスタイルのダンスを踊ってくれてまして。
劇場でとっても高まっています。