avexから新多人数ガールズ・ユニット「東京女子流」

今、イチバン盛り上がってる分野を狙う様です。


HRJK96が立ち消えになったっぽいので、今度は注目したいと思います。


AKB48の「会いにいけるアイドル」のコンセプトが絵に書いた餅になっています。
運営も対策する気配はまったく見えません。
SDN48公演によって、さらにAKB48公演は公演数が減り、当選は至難のわざとなっています。


そうなると、このコンセプトを継承してくれるアイドルプロジェクトの登場をヲタは待つしかありません。
一日も早く常設劇場を持ち、毎日夜に公演を行ってくれる、正真正銘の「会いにいけるアイドル」プロジェクトの発足を切に祈ります。


もちろん、AKB48の大成功によって、人気が出ることのプラス面だけではなく、マイナス面もはっきりとわかりました。
人気が出ることと会いに行ける事は二律背反な事象なんですよね。最初から、わかっていたことです。


ですので、メディアに一切登場せず、現場で会えることを最優先にする地下アイドル(ライブアイドル)でかまいません。
ファンを前にして公演を行うことが、メディアに登場して有名になることよりも好き・・・・・。
そんなヲタにとって都合のいいメンバーしか勤まらないでしょう。
正直、かなり困難なプロジェクトになりそうですね。


まさに、ヲタの妄想。
そんな感じがしてきました。
失礼しました。