中野ブロードウェイ

今日は朝から、港区虎ノ門ポニーキャニオン本社ビルで行われた某アイドルのイベントに行ってました。


せっかく都心に出かけたので、帰りに、地下鉄とJR総武線快速を乗り継いでヲタの聖地「中野」に行ってきました。


中野サンストリートの一番奥にある中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイは、アキバにもあるアニメショップ「まんだらけ」の本店があることで有名です。


そんな中野ブロードウェイの某アイドルグッズショップで、AKB48メンバーの中古の生写真を買いました。
中学生、高校生のファンの皆さんが男女問わず、AKB48コーナーにはたくさんたむろしていました。
とっても楽しそう生写真を選んでいました。


買ったのは、以下の推しメン5人です。


ゆかりん( チームA ⇒ SDN48移籍 )
はーちゃん( チームB ⇒ チームA移籍 )
あーみん( チームR(研究生) ⇒ チームA移籍 )
みちゃ( チームR(研究生) ⇒ チームK移籍 )
あやめろ( 8期研究生 ⇒ セレクション審査解雇 )


とくに、はーちゃんを大量買い。
普段の公演も色っぽくって可愛いし、東京ビッグサイトの大握手会もとっても好印象の はーちゃん。


家に帰ってチェックすると 引き の同じ写真を2枚も買っていました。
まあ、はーちゃん はチームBイチ推しだし、可愛いのでオッケーです。


ゆかりん は はーちゃんの3倍、あーみん の6倍の価格でした。
なので、ゆかりんは、寄りの写真を一枚だけしか買えませんでした。
本当はもっと買いたかったのですけど、先月もかなり生写真を買ってしまったので、予算がありませんでした。


あっちゃん と ともちん の生写真に至っては、はーちゃんの3倍の価格がついていました。
はーちゃん の3倍ってことは、あーみん の10倍の価格です。
もったいなくて手が出ませんでした。


ほんとうは、デビュー当時から在宅推ししてる あっちゃん と ともちん の最近の生写真が欲しいんですが、中古は高すぎていつも買いそびれています。