【多田愛佳 聖誕祭 ◇ 最前列】2009/12/09(水) 夜公演 チームB 4th〜アイドルの夜明け〜公演

♥らぶたん聖誕祭♥
今年最後のチームBの聖誕祭を観覧できてとてもよかったです。


【席】
・チケット整理番号:112番
・リストバンドカラー:ダークグリーン
・入場順:3順目
・席:1列センターブロック上手柱内3席目

センター2列に座ろうと、うろうろしていたら、2列の女性連番の方が1列を指差してました。
「空いたからあそこに座ってもいいのかな?」ってしゃべりだしました。
よく見るといつの間にか1列センター上手が2席空席でした。
ボクがうろうろしている間に元々座っていた方が、連番か何かの都合上、他の席に移動して空席になったみたいです。
そこで、急いで2列から1列に移動して座りました。


【席の印象】
ステージのエッジまで1メートル50センチ。メンバードアップ。
ステージの上手の端から下手の端までクリアに見えました。
これで3000円とか、ボランティア価格だと思います。
一般のアイドルのライブで、この席なら5万円くらいの価値があるのではないでしょうか。
隣に座ったお兄さんが若いイケメンさんで、とても美形な方でして、とても気分良しでした。
ボクもこのお兄さんみたいにイケメンだとうれしいのにとしばし妄想。
このイケメンさんをボクともう一人のヲジサンが挟んで座る形になってしまいました。
お兄さん、ヲジサンサンドにしちゃって、ごめんなさい。


・ペンライト:ピンクのハート型×1、チームカラー(ブルー)のスティック型×1
聖誕祭実行委員会の方が配布していました。
終わったあとの、客席の清掃やペンライトの回収も完璧でした。
聖誕祭実行委員会の方、ご苦労様でした。


【トピック】
・上手柱のステージ面に、劇場4周年記念の4本の白いラインを確認
・最初の方と最後に みちゃ(野中美郷c)アンダーで登場
ゆきりん柏木由紀c)センターのユニット曲で途中参加に高まる
・チームAから ちーちゃん(中田ちさとc) がアンダー
・研究生から、こもりん(小森美果c)、うっちー(内田眞由美c)、あさぽん(植木あさ香c) がアンダー


さっしー(指原莉乃c)】
1.5メートルの近くで見る さっしー
意外に(ごめんなさい)かわいらしい。
目が泣きそうにうるうるしてて萌え。
かわいい さっしー
今日、生まれて初めて、さっしー が可愛いと思いました。
目線がきょろきょろしてきょどってたのは知り合いが劇場に来てたのでしょうか。
あんまり、目線をきょろきょろされると、目が合いそうで恥ずかしいです。
自己紹介MCで『私なんて、ピンチケ腐れDDヲタですが・・』って言ってて余計に萌えました。
どうも、さっしー は 自分がアイドルなのに、同じチームのアイドル らぶたん を推してる模様です。
しかも、DD的に複数の推しメンバーの一人として らぶたん をヲタ目線で推してるみたいです。
このあたり、はーちゃん が姉目線、母親目線で らぶたん を溺愛してるのとはまた違った愛し方ですね。
アイドルになっても元のアイドルヲタのままな さっしー がかわいいなあと思ってしまいました(やびゃ〜><)。
しかも、アイドルがここまでぶっちゃけトークで言ってくれるのってうれしいです。
でも、さっしー。言いすぎには注意してくださいね。
どこに落とし穴が待ってるかも知れませんので。


【らぶたん涙、涙】
MCで、『私もヲタだったころ劇場で見てました』って言ってました。
らぶたん もオーディションを受ける前は、アイドルヲタ、AKBヲタの中学生だったんですね。
はーちゃん お手製のケーキのろうそくを吹き消した後あたりから らぶたん うるうる。
ステージメイクのアイシャドーが涙で洗い流されて、らぶたん、黒い涙が頬を伝ってました。
1列目なのでその様子を1.5メートルの距離で見ることが出来ました。
らぶたん の美しい涙。すごく魅力的でした。
こんな素直な中学三年生、見たことありません。
チームBのメンバーがみんな らぶたん が可愛い、愛してると らぶたん を絶賛。
一番年下の末っ子みたいにメンバーみんなに可愛がられているんですね。



【出演メンバー】
■チームB :浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加指原莉乃田名部生来仲川遥香中塚智実仲谷明香仁藤萌乃平嶋夏海米沢瑠美

■チームA: 中田ちさと

■研究生昇格メンバー : 内田眞由美小森美果野中美郷
■8期研究生 : 植木あさ香


【休演】
小原春香渡辺麻友


【アンダー】
小原春香植木あさ香
渡辺麻友中田ちさと


柏木由紀 ⇒ ユニット(M6)以降出演(M2〜4は野中美郷


【ユニット】
◆M5.残念少女(中塚智実中田ちさと内田眞由美
◆M6.口移しのチョコレート(多田愛佳柏木由紀平嶋夏海
◆M7.片思いの対角線小森美果仁藤萌乃米沢瑠美
  ※いつものバックダンサーは無し
◆M8.天国野郎(浦野一美仲川遥香植木あさ香仲谷明香
◆M9.愛しきナターシャ田名部生来指原莉乃片山陽加



【次の劇場公演】
12月14日(月)のチームA公演を狙って当てたいです。