【当選◇2009年12月】AKB48劇場公演



【本日当選分】

当選
12/13 日曜日 チームK  昼公演  FCチケット枠

当選
12/11 金曜日 チームK  夜公演  一般枠
   ※河西智美 生誕祭※
【コメント】
平日1公演しかないチームK公演、しかも人気メンバーの とも〜みちゃん の聖誕祭に一般枠で当選してしまいました。
さらにファンクラブ(柱の会)枠で日曜日のチームKの3公演の内、昼公演にも当選してしまいました。
昨日は らぶたん の聖誕祭となるチームB公演に 柱の会 枠で当選。
しかも、本当に偶然に最前列のセンターに座れました。
運というかツキが戻ってきたのかもしれません。
というか、AKB推しを続けろという神の啓示なのかもなんて思ってしまいます。
ヲッサンなんで、落選が続くようなら年明け早々、現場推しを引退しようかななんて思っていた矢先の当選続きです。

【過日当選分】

当選
12/09 水曜日 チームB  夜公演  柱の会
   ※多田愛佳 生誕祭※
    ⇒1列センターブロック上手柱内4

キャンセル待ち当選◇120番台
12/03 木曜日 SDN48  夜公演  一般枠
    ※【辞退】抽選対象外にすら入れない可能性が高いので。