【レッスン中】手束真知子 ◇ SDN48

レッスン風景【SDN48オフィシャルブログより】



SKE48からSDN48に移籍してきた まーちゃん( まっちい )。
頑張ってるみたいですね。


栄もいいけど、やっぱりアキバは日本のサブカルチャーのコアなエリアですからね。
SDN48への移籍は、まーちゃん にとって次につながる大切なステップアップの手段になると思います。


なので・・・・・・・。
がんばり〜な!まーちゃん♥


この写真のレッスン場をよく見ると。
AKB48劇場のステージと全く同じステージ区画に、床に白いテープと番号が貼ってありますね。


実際のステージは、白いテープで囲まれた範囲ごとにステージが分割されていて昇降します。
かなり凝ったつくりになっています。


ですので、どの昇降するステージ区画に自分が立つのかは結構重要になってきます。
そのあたりのことも含めて、AKB48劇場での公演スタイルを身体に叩き込ませるまで、レッスンは続くのでしょうね。


このレッスン場にも柱がありますけど。
まさか、この柱の位置まで、AKB48劇場と全く同じ位置に立っているのでしょうか?