【オンデマンド購入 ◇ 多田愛佳 聖誕祭】2009/12/09(水) 夜公演 チームB 4th〜アイドルの夜明け〜公演

※今日も落選なので、在宅ネタでいきます。


オンデマンド配信

購入日: 2009年12月17日


作品名: 12月9日(水)チームB公演 4th Stage「アイドルの夜明け


出演者: 浦野一美 多田愛佳 柏木由紀 片山陽加 指原莉乃 田名部生来 仲川遥香 中塚智実 仲谷明香 仁藤萌乃 平嶋夏海 米沢瑠美 中田ちさと 植木あさ香 内田眞由美 小森美果 野中美郷


僕が最前列で観覧した公演のオンデマンドビデオ映像を記念に購入しました。


この日の映像は、 らぶたん 聖誕祭なので何度も見直す価値ありです。


今、見たら、しっかり自分の後ろ頭が映ってました。
らぶたん 聖誕祭で配られたハートマークのサイリウムを振ってました。
最前列なので、しょっちゅう映りこんでますね。


しかし、自分、背も低いけど、座高も低いです。
こんな後姿だったのか。
なんと振りコピが間抜けなんだとか。


自分を客観的に見れて面白いです。
これはいい記録になりそうです。
自分が確かにその公演を観覧してた記録ですから、貴重です。

アイドルの夜明け】らぶたん のかわいいおみ足が目の前に。

片思いの対角線】衣装がとってもカラフルで素敵なデザインでした。

【聖誕祭で はーちゃん お手製のケーキが片付けられる瞬間】