お披露目ライブで Dream の曲をカバー?

東京女子流 のお披露目ライブが来年2月7日にあるわけですが。
エイベックス・エンタテインメントの かつてのアイドル( ダンスボーカル )グループ Dream の曲をカバーするのでは無いでしょうか?


ちまたでは、大手女優事務所のスターダストプロモーション芸能3部、「3B junior」プロジェクトがメジャーブレイク前夜になっています。
プロジェクトの先行コアユニット ももクロ( ももいろクローバー ) は既にブームが発火しかかっています。
このままの勢いだと2010年の紅白歌合戦出場もあながち夢では無いかもしれません。
さらに creamy♥parfait に えび中( 私立恵比寿中学 )などがチャンスを狙っています。


でも、僕は「3B junior」には完全に乗り遅れました。


AKB48はデビュー当時から在宅でしたが、ウォッチしてきました。
ハロー!プロジェクトでは、モーニング娘。も結成前からウォッチしてきました。
そして11年間もハロー!プロジェクトに絡んできたわけです。


でも、「3B junior」プロジェクトは完全に乗り遅れです・・OTZ。
単なる地下アイドル集団。NGPの二番煎じくらいにしか思っていませんでした。


でも、違いました。
ここは、完全にメジャーを狙うアイドルのメインストリームでした。
AKB48に追いつき追い越すのは「3B junior」プロジェクトだと思っています。


こんな風に乗り遅れてしまったので・・。
このエイベックスの「東京女子流」は結成の最初のシーンから参加しておきたいなと思っています。
ただし、モーニング娘。ハロー!プロジェクトAKB48プロジェクトのように成功するとは思っていません。
ダンスボーカルユニットはハロー!プロジェクトと完全にかぶりますし。
毎週末のライブも「3B junior」プロジェクトとかぶります。
後発なので、先行するライバルたちのいいところ取りを狙うだけならライバルを超えるのはむづかしいかもしれません。


なので、今は、 エイベックス・エンタテインメントさんのプロモーション力のお手並み拝見といった所です。